月別アーカイブ: 2021年10月

年末販売、完売です

急に寒くなってきました。暑いが続いていましたが、やっぱり秋ですね。

年末年始のお料理の販売ですが、

今年は、早めのご予約 たくさんいただきました。ありがとうございました。

まだ、10月ですが、全て完売となりました。

ご予約、お問い合わせ、本当にありがとうございました。素敵なお正月を迎えていただけるよう、精一杯、頑張らせて頂きます。

ありがとうございました!

10月後半のランチメニュー!

あっという間に、10月後半です。少しづつ、秋の空気の香りが、し始めてきました。

さて、ランチ、後半のメニューが登場しました!

ぜひ、久しぶりのランチは、『旬彩和遊 楠』で、ゆっくりお過ごし下さい!

お席の間隔を空けて営業しております。

ご来店の際には、直前でもご予約いただけますので、いつでもお電話、お待ち申し上げております。

ほとんど、完売です

年末年始のお料理、たくさんのご注文ありがとうございます!

予約を始めて、まだ間もないですが、

完売 (二段重、一段重、オードブル、てっちりセット) が出始めました。

まだ、10月で、心苦思いますが、

一人で作っておりますので、

限界の数があり、申し訳ありません。

ご予約頂いている方には、

心を込めてご提供させていただきます。

今年も後少し、よろしくお願いいたします。

夜の営業始まります!

緊急事態宣言が解除となり、続いては兵庫県の時短要請にかわりますが、アルコール提供ができるようになりましたので、夜の営業を始めたいと思います。

夜の部  17時30分〜21時

(ラストオーダー、

  フード 20時、ドリンク20時30分)

時間短縮により、コース料理は3300円、4400円の2種類とさせていただきます。(要予約)

ご予約人数も4名さままでとさせて頂だいておりますので、ご協力 よろしくおねがいします。

定休日以外に、10月11日、12日は、ワクチン接種のため、お休み頂きます。こちらもご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします!

ランチは通常営業です、引き続き、ご予約お待ち申し上げおります。